Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
子育ての中でいかす たのしい色彩学
 港区の幼稚園の 保護者の方に向けて
「子育ての中でいかす たのしい色彩学」というテーマで講演をしました。

講演と言っても、なるべく気楽に聞いていただけるよう
カラーテストで色を選んでみたり、パーソナルカラーのお話をしたり
恥ずかしながら〜私の子育ての体験談もお話させていただきました

色の知識は、生活のさまざまなシーンで活かせるので
私自身 色彩の勉強をして、とても良かったと思っています

教頭先生も参加してくださり、
おほめの言葉までいただき、本当にありがとうございました

まだ未熟者ですが、これからも多くの人に
「色って楽しい〜〜〜!」と思っていただけるよう、がんばります

PTA会長さま、役員のみなさま、保護者のみなさまと
楽しいひとときを過ごせて、うれしく思いました
ありがとうございました
        

PTA会長さま手作りのコサージュ&コースター 
       コサージュ大好きなんです!

posted by: 小沢葉子(おざわようこ) | カラー | 21:16 | - | - |-