Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
スタイルアップのコツ☆
体型の悩みは、人それぞれ。

私は、ストレスやせ するタイプ

友人は、ストレス太り するタイプだそうです。

私からすると、
女性はふくよかな方が
いいと思うのですけどね!

そこで〜

ふくよかさんもおやせさんも
スタイルアップするコツを
お教えします(^O^)/

まずは、Iラインで
全身を縦に細長いシルエットで作る方法♪

パンツスタイル プラスヒール靴がいいですね。

ふくよかさんにおススメですが、
カッコいいイメージを演出したい方にも
ぴったりです☆

もう一つは、
Xラインでグラマラスな
女性らしいシルエットを作る方法♪

ボン、キュッ、ボンをイメージして
ベルトでウエストマークしたり、

カーディガンのウエスト位置にあるボタンを1つ閉めるだけでも簡単にXラインが出来上がります(^。^)

おやせさんは、
下着で高さを出してメリハリをつけると
いいです!

ちょっとした心がけで
グンとイメージアップしますので、
いろいろトライしてみて下さいね(^。^)
posted by: yoko | ファッション | 13:08 | - | - |-