Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
至上の印象派展☆
六本木の
国立新美術館で開催されている
「至上の印象派展」に
行って参りました。





マネ、モネ、ルノワール、

セザンヌ、ゴッホ、ゴーギャン…

そうそうたる画家の作品ばかりで
贅沢な時間を過ごしました☆


お目当ての
ルノワールの「可愛いイレーヌ」や

日本初公開の
モネの「睡蓮の池、緑の反映」は

目を見張る程 美しく
画面に吸い込まれていくようでした。



モネの「睡蓮」は

何と撮影OKでしたので、
皆さまにもお届けします(^^)

絵画展の後は
ミッドタウンのカフェで
友人とティータイム♪







ここのところ忙しい日々で、

とても良いリフレッシュに
なりました(^.^)
posted by: 小沢葉子(おざわようこ) | 日常 | 18:26 | comments(2) | - |-
小沢先生
大変長い間ご無沙汰致しました
東海大の色彩のクラスでお世話になりました
湯山です 葉子先生にとても会いたくなりウェブを偶然
見つけて今 書いています
葉子先生お手数ですが返事を御願いします
首を長くして待っています
2018.04.04
| Hiroko. Yuyama | 2018/04/04 8:59 PM |
湯山さま

お久しぶりです。
その節は、東海大の色彩学の講座に通っていただき、ありがとうございました。
また、この度はコメントもいただき、懐かしくとても嬉しいです!
両親の介護等あり、カラーの仕事は細々と続けているような状況です。しばらくは、ブログでカラーやファッションの情報を発信していきますので、お暇な折にお立ち寄り下さい。
コメント とても励みになりました。がんばります(^.^)
| Yoko Ozawa | 2018/04/05 5:12 PM |