Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
友人の誕生日@GINTO
友人の誕生日☆

本当は、来週なのですが、

一足早く お祝いしました♪





カジュアルなNew York Styleの
レストランです。



前菜




玉ねぎのスープ




メインディッシュ

私は、お魚を頼みました。

あこう鯛のブイヤベース仕立て




魚介と秋野菜のパスタ


いろいろな素材を使ったお料理を
少しずつ楽しめて、
良かったです(^。^)


友人とは、仕事を通じて知り合って

もう10年のお付き合いです♪

これからも一緒に

ランチやショッピング…

いろいろ楽しみましょうね(^^)

どうぞ よろしくお願いします。
posted by: yoko | 日常 | 17:22 | - | - |-
チェック柄☆
最近のお気に入り
コーディネートです☆




トップス: ヌワン(NUONE)の
カシミヤシルク素材のオフタートル

スカート: Reflect

ペンダント: スワロフスキーの
赤いハート型


今年の秋冬の流行の1つに
「英国調」が あります。

「チェック柄」を
どこかに取り入れると

今年風のコーディネートの
出来上がりです♪
posted by: yoko | ファッション | 12:43 | - | - |-
母が育てた柿
母が育てた柿の木に
今年も実がなり
義姉が収穫してくれました。



ちょうど食べ頃ですね(^^)




ジューシーで
甘さ控え目

私好みの味でした♪

「柿が赤くなれば、医者が青くなる」といわれる柿。

本当に驚くほどの栄養が含まれていて、

様々な効能が期待できるそうです!

母は、今 胃ろうをつけているので
食べさせてあげられないのが
残念です。

「ママの柿 美味しかった!」って
報告します(^。^)
posted by: yoko | 食べ物 | 13:29 | - | - |-
優秀☆お粉
ORBIS の

UVカット サンスクリーン パウダー





SPF50で

紫外線からお肌を守ってくれます。

保湿成分も入っているので、
お化粧直しに
オールシーズン使っています♪

肌に優しくフィットし、
くすみ等もカバーして
とても美しい仕上がりになります☆☆☆
posted by: yoko | 美容 | 12:08 | - | - |-
生徒さんとランチ@グランドプリンスホテル高輪
東海大学エクステンションセンターの
「たのしい色彩学」講座に通っていただいた生徒さんお二方ととランチ♪

品川のグランドプリンスホテル高輪の
ラウンジ「光明」でお会いしました。



日本庭園があって
ホッとします。






お庭が広くて
自然に囲まれているのが
こちらのホテルの魅力です☆☆☆






パスタとサラダのセットを注文したのですが
おしゃべりに夢中になって
肝心のパスタの写真を
撮り忘れました (汗)

生ハムが載っている
クリームソースのパスタで
お味が濃厚なので
お腹いっぱいになりました。

生徒さんとお会いするのは、
多分6年ぶり!

久しぶりにお会い出来て
本当に懐かしく
とても嬉しかったです(^。^)

お一人は、70代
もうお一人は、80代なのですが
お二人共 気が若くて
オシャレなので
とても若々しいです☆☆☆

いくつになっても
オシャレ心は、忘れたくないですね。

話は尽きませんでしたが、、

近い内の再会をお約束して、
ホテルを後にしました〜
posted by: yoko | 日常 | 19:53 | - | - |-